SSブログ

新年度 [ラルフローレン]

明日から平成25年度がスタート。
異動はなかったものの、立場が変わり仕事量も増えそうで
新年度はどうなることか、未知数な感じ。

さて、オーダーしていたジャケットが出来上がってきた。
国産のPOなので納期も3週間と早く、縫製もしっかりしている
今年も夏が暑いだろうと思い、リネンの茶系グレンチェックをチョイスし
暑さを考えると裏地は無い方が良いのだが、生地等のことを考え
総裏で仕立ててもらった。
まだリネンを着るには早いが、春物のスーツに早く切り替えたいところだが
気温と相談しながらといったところ。
桜も満開となったので、そろそろ本格的な春の陽気となって欲しいものである。

DSC00120.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

PO ですか…今年は麻はどの程度出て居ましたか?
店に行くと欲しくなるので…

デザインは釦の位置が下がっりラペルが広くなり、細部は異なって居るでしょうが、昔に近いデザインに戻って来ている様ですね。
by musselwhite (2013-04-01 09:02) 

MTO

こんにちは。
麻は、5種類は有ったように思いますが、詳細は
忘れてしまいました。
個人的には、今年の生地は全体として非常にコンサバな印象で
面白味に欠けるなぁと思ってしまいました。
musselwhiteさんもPOどうですか?

このモデルはGarrisonになります。
最近は細身でラペルも細いジャケットが流行のようなので
逆に新鮮に感じます。
by MTO (2013-04-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早すぎるゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。