SSブログ

早すぎる [ラルフローレン]

つい2週間前は凄く寒かったが、3月に夏日を記録したり
3月半ばにソメイヨシノの開花があったり、異常気象なのか
温暖化の影響なのか気になるところ。

さて、久々に既製のジャケットを購入。
パイピングのネイビージャケットは、Rugbyで展開があったものの
スエット生地でぺらぺら感が気に入らずにいたが、ウールの
比較的しっかりしたジャケットに仕立てられていたので思わず購入。
ホワイトのコットンパンツ、デニムやアイボリーのパンツと合わせて
休日のスタイルとして使えそうな感じである。

DSC00119.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

札幌でこの様なデザインの服を着ると、完全に浮きます(笑)
麻のスーツでも若干浮き加減ですから…
by musselwhite (2013-03-18 16:04) 

MTO

こんにちは。
札幌は結構コンサバなのですね。
TPOを踏まえていれば、大抵のスタイルは大丈夫
だと思うのは、私だけでしょうか。
浮いていても、着たい服を着てしまうので、ある意味
周り目は気にならなくなってしまいました。
by MTO (2013-03-18 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013春夏新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。