SSブログ

東京国際空港 [日記]

季節はすっかり秋になり、衣替えもようやく終わったところ。

最近、東京国際空港の利用が多いなぁと思って、スケジュールを
見直してみると、今年度平均でも月に1回は利用していることが解った。
特にここ1ヶ月間は、仕事・プライベート合わせて毎週ここからの
フライトでどこかへ出かけている。
(先々週は伊豆大島、先週は八丈島、今週は札幌、来週は八丈島)
ただ、使う航空会社がANAのみなので、第2ターミナルしか利用したことが無く
BIG BIRDは広いことと、早朝か夕方の混雑した時間に出発・到着するので
国際線、第1ターミナルとともにゆっくりと見て回りたいなぁと思うところ。

DSC_0360.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

musselwhite

こんにちは。

北海道は明日以降は最高気温が10度前後まで下がる様です。
当然最低気温は一桁です。
八丈島と東京から北海道は厳しいですね。
風邪など引かない様にして下さい。

お気を付けて。(^00^)
by musselwhite (2012-10-29 10:23) 

MTO

こんにちは。
北海道は寒そうですね。
厚手のジャケットと思ってましたが、
コートが必要な感じですね。
ロングコートは東京では、明らかに
早すぎですし、何より荷物になるので
迷うところですが、寒くて震えるようでは
楽しめないと思うと、着るものに困ります。
まぁ、気楽な一人旅なので、いざとなれば
暖かい所に入り浸りでもと思っております。
風邪だけは気を付けなければですね。
by MTO (2012-10-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飛行機出張札幌へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。