SSブログ

寒中 [Edward Green]

寒い上に風が強く吹いていて、非常に寒く外出でもしようかと思っていたが
風邪でも患ってしまってはと思い、本日は引きこもり。
SIHH2012も終了し、各ブランドの新作情報もネット上を賑わせている
ようで、自身の時計に関すること等は次回以降に。

さて、現在所有しているEdwardGreenの最後に紹介するのがこのSlippers。
まだ、ラルフローレン銀座店が営業している頃の物で、ライニングがパープルで
ブラックベルベットに金糸で”RL”と刺繍されている。
Widthの表記が無いが、履いた感じはWidth Dといったところ。
室内履きなので、ウエルトが無く軽くしなやかな履き心地であるが
レザーソールなので、ワックスの掛かったフローリング床だと滑りが
良すぎるので、ラバーを貼り付け滑り止めを施した。
当初はタキシードと合わせられるかなとも思ったが、靴を持っていくことが
面倒なので、活躍する機会もほぼ無い状態。
アクリル板でケースでも作って、書斎のオブジェとしても良いかなぁと思うところである。

Last101
8965414.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日も立春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。