SSブログ

コンビ2 [Edward Green]

昨日は皆既月食ということで、寒い中自宅から出て天体ショー見物。

さて、ラルフローレン表参道店のスタッフより、またエドワードグリーンが
入荷してきたとの取り急ぎの連絡が入る。
6月のトランクショーの際にサンプルとして展示されていた物で、その時点では
入荷未定となっていた。
フィットは前回のコンビシューズより気持ちタイトかなと思える程度。
外羽根で色目も落ち着いた感じなので、前回のコンビシューズよりも
幅広くカジュアルスタイルの使えそうな感じで、シューズボックスの容量も
考えずに購入。
まだ、トゥの補強をしたばかりなので、これから手入れをして活躍してもらうつもりである。

Last888   Width D   Single sole   Dark Oak Calf & Brown Suede
DSC00070.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
素敵ですね…
羽根のデザインが良いですね。
by musselwhite (2011-12-12 21:03) 

MTO

こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。
現物は写真より、もう少しシャープな感じです。
by MTO (2011-12-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012春夏トランクショー年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。