SSブログ

コンビ [Edward Green]

先日仕事も終わり、駅に歩きながら問い合わせたいことがあり、
ラルフローレン表参道店へ電話をすると、エドワードグリーンが4種類入荷してきたと
スタッフから言われ、電話口で説明を受けたが今ひとつピンとこないので
予定も無いことから急遽行くことに。

まだ店頭に出していないとのことで、早速見せてもらう。
トゥにメダリオンの付いたサイドストラップ、ダブルモンクのブーツ共にブラック。
ダークオークのタッセルローファーとこのコンビシューズ。
今回入荷した物は全てWidth Dとのこと。
ストラップのシューズは今までWidth Eでの展開だったので、期待して
試着させてもらうもヒールがどうしても緩く断念。
タッセルローファーは色が違うが所有しているし、ブーツは先日サイドゴアのものを
購入しているのでパス。

コンビシューズは、黒&白を持っているが、こちらの方が使いやすい印象。
夏にホワイトリネンと、秋冬にはツイード、コーデュロイ、柄物のジャケットと
合わせると面白いかなと、ついつい衝動買い。
これからどんな感じでエイジングしていくかも楽しみの一つである。

Last888   Width D   Single sole   Chestnut Calf & White Suede
DSC00068.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
良い物を手に入れましたね…
夏のリネンスーツにピッタリですね。
by musselwhite (2011-10-11 09:22) 

シロ

白い革はスウェードでしょうか?
親子穴から覗く白が良いアクセントになっていて素敵ですね。
by シロ (2011-10-11 22:59) 

MTO

musselwhiteさん、こんにちは。
衝動買いでしたが、良い買い物が出来たと思っています。
夏に今年買ったブルーのジャケット、ホワイトのパンツと
合わせてみたいなぁと思っています。
(雨に気を付けながらですが)
by MTO (2011-10-11 23:17) 

MTO

シロさん、こんにちは。
白いところはスウェードです。
白を維持していくのが、大変なのは分かっているんですが
格好良さについ衝動買いしてしまいました。
by MTO (2011-10-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の花柄チャリティーイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。