SSブログ

2011セール [Edward Green]

先々週末に梅雨が明けてから、ひたすら暑い日が続き、7月中に夏バテに
なるのではないかと思うような日々の連続。

さて、もう1ヶ月前になってしまったがラルフローレン表参道店プライベートセールで
今年は白いリネンパンツとエドワードグリーンのブーツを購入。
エドワードグリーンはこの日限りセールの対象ということなので
レースアップのシューズを購入した際に、良いなと思っていたサイドゴアブーツ。
履いたときのフィット感も良く、秋口から春まで活躍してもらう予定であるが
それまではメンテしながら、シューズボックスで待機。

Last808   Width E   Spade sole
DSC00066.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
サイドゴア…良いですね。
高校~大学の冬靴として2度のオールソールを乗り越えて活躍して貰いました・
by musselwhite (2011-07-18 10:56) 

シロ

秋冬には最高のサイドゴアブーツ、羨ましいです。
履き口に穴飾りをあしらうあたり、ラルフローレンのセンスの良さが光っていますね。今シーズンの新作で、レースアップのブーツがあって、とても気になっています。
by シロ (2011-09-04 23:04) 

MTO

musselwhiteさん、こんにちは。
C&Jからの買い換えで、セールに釣られてしまいました。
by MTO (2011-10-02 21:02) 

MTO

シロさん、こんにちは。
秋冬は、ブーツ履きたくなりますよね。
気になっているブーツ、行っちゃいましょう。
by MTO (2011-10-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。